広告制作物(ポスター/パンフレット/チラシ/カタログ/DVD/Web…)、プロモーション(キャンペーンの企画立案/販促計画立案/ツール制作…)、イベント(基本構想/基本計画/実施設計/運営…)など、私た ちは全てのシーンにおいてクオリティを追求しています。
それは単にデザインがきれい!運営が円滑で集客力がある!だけがクオリティというわけではありません。目的達成のための一手段として機能するための表現・手法は何か!?お客様が目指している目的に向けて、そのシー ンにおけるターゲットへの伝達をブレずに行うことができているかを徹底的に検証して制作運営を行っています。
そして私たちは全てクリエイター、営業スタッフが大半を占めている広告制作会社とちがって、極力営業経費を 抑え、また校正作業などもメール等で経費を抑えることで低コスト化に尽力しています。
クオリティや表現に一貫性がなく、効率も悪いので、トータルにサポートしてもらいたい。
企画・デザインなどのクリエイティブ・表現力は、グラフィックの印刷物だけに必要なのではありません。そして、それらは、単にキレイなだけでも意味はないでしょう。
◉ その企業がもつイメージと戦略にそって、クリエイティブなデザインと表現力ができているか?
◉ 印刷物以外の映像やWEB、イベントも同じような表現で高クオリティなデザインを施しているか?
まったく違う世界観になってしまっていないか?
例:イベントの造作物とそのイベントを告知する新聞広告とが違ったトーンになっていないか? 会社案内のパンフレットと、会社案内のWEB・映像が違ったトーンになっていないか?
といった単純なようであっても、別々のプロダクションで行っていては、なかなか一貫性のあるものにはなりません。また、それができたとしても企業のご担当者様は非常に労力を使ってしまっているのではないでしょう か? 私たちインターブレーンは、それらをトータルに推進していけるブレーンなのです。